キャンピングカーが、一日なんと15,000よりレンタル可能!

よくあるご質問

旅行中、車が故障してしまったらどうすればいいですか?
万一の事故やトラブルの時も安心のロードサービスに加入していますのでご安心ください。
事故の場合は、その場で示談せずに必ず警察の届けてください。また同時に、当社までご連絡ください。
ロードサービスの詳しい事はこちら↓
http://www.ms-ins.com/product/car/gk/support.html
ペットと一緒に旅行したいのですが?
はい。家族の一員であるペットと一緒に旅行をお楽しみください。料金についてはこちらを参照ください。
ただし「ペット同乗厳守事項」に誓約された方に限ります。
キャンピングカー装備の使い方がわからないんだけど??
貸出時にご説明させていただきます。また、車内にも説明書を用意していますので旅先でもご覧いただけます。
万一、レンタル中に不明な点がございましたら当社まで連絡ください。
説明書はこちらからもダウンロード出来ます。(PDFファイル 464KB)
外車って運転が不安・・・。
当社のレンタル車両(T4)は右ハンドルのATです。
国産車とほぼ同じ感覚で、女性の方でも安心して運転していただけます。
普通免許で大丈夫?
はい、大丈夫です。特別な免許は必要ありません。
返却はどうすればいいの?
事前にご指定いただいた返却場所・時間にて当社スタッフがお待ちしています。
返却作業はレンタル車両の傷、損傷、満タンなどの確認をお客様と行い返却完了となります。
ゴミはどうすればいいの?
旅行中はキャンプ場、または各地方自治体の処理のしかたに従って処理していただくか、持ち帰ってきてください。
(札幌市の分別処理に従い有料にて処理いたします)
自分の乗ってきた車は預かってもらえますか?
はい、大丈夫です。1台まで無料にてお預かりいたします。但し当社駐車場での貸渡&返却のみお預かりいたします。
尚、お預かり期間中の事故・盗難などの責任は当社では負いかねます。
事前に荷物を送りたいのですが?
はい、大丈夫です。無料にて対応いたします。貸渡の日の2日前までに当社宛にお送りください。
当日貸渡車両に載せてお渡しいたします。(要冷蔵の食品等は除きます)
返却の際、荷物がいっぱいになってしまって・・・ 宅配便で送ってくれますか?
はい、大丈夫です。有料にて承ります。事前の連絡は不要です。
3日で2,000kmも走っちゃたんですけど・・・ 超過距離料金はありますか?
いいえ、走行距離による加算はまったくありません。安全運転でいっぱい走ってください。
持参して行くものはありますか?
運転免許証を必ずご持参してください。忘れるとキャンピングカーをお貸しする事ができませんのでご注意ください。
チャイルドシートのレンタルはありますか?
はい、無料にて用意しています。ご予約時にお申し付けください。
冬道を運転した事がないのですがレンタルしてもらえますか?
一般車両に比べ重心が高くまた車両重量あり雪道運転には熟練した技術が必要です。
雪道の経験の無い方には当社規定によりお貸ししておりません。

車両秋状況の確認・ご予約はこちら

このページのトップへ